スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

10・11月のイベントカレンダー

富士支部検討中のイベントを並べてみました。

どれも決定ではないので逐次修正・調整をしてます
みんなで幸せになれるように希望要望をお願いします。

10月 1日(土) OPS 弾数無制限戦
10月 2日(日) Clover 定例会
 
10月 8日(土) 未定
10月 9日(日) OPS 弾数無制限戦
10月 9日(日) 小倉橋 BBQ(天気と参加人数により決行)
10月10日(月) 小倉橋 BBQ(天気と参加人数により決行)

10月22日(土) 未定
10月23日(日) OPS 600発制限戦
10月23日(日) アジト 定例会

10月29日(土) 未定 BBQ予備日?
10月30日(日) 未定 BBQ予備日?

11月 5日(土) 未定
11月 6日(日) OPS 弾数無制限戦

11月13日(日) OPS 貸切      ←追加しました。

11月19日(土) OPS 弾数無制限戦

11月27日(日) OPS 600発制限戦
11月27日(日) Clover 定例会   ←修正しました。  


2011年09月30日 Posted by 富士支部の中の人  at 12:38Comments(6)お知らせ

10月2日(日)Clover定例会を計画しています。

富士支部はClover主催の定例会への参戦を計画してます。
メンバーは参戦の可否の書き込みをお願いします。
人数がまとまりしだい先方に連絡します。  


2011年09月25日 Posted by 富士支部の中の人  at 19:28Comments(4)参戦予定

9月18日(日)VISION定例会に行って来ました。

今回の参加メンバーは
Taka(支部長)
Koma
Nabe
Tomy
の4人でした。

「家に帰ってお風呂に入るまでがサバゲー」だそうですが、全員無事に帰りついたみたいです。

なお、反省会は「よかろうもん」でした。  


2011年09月20日 Posted by 富士支部の中の人  at 18:13Comments(2)戦闘結果

クリームパンとパイナップル♪



9月11日にclover定例会に行ってきました!その時に作って持って行ったパンです♪

最近あまり作ってなかったのですが、冷えても美味しいパンが作れる「少しのイーストでホームベーカリー」という本を発見、購入し、作ってみました。
と言ってもその本にクリームパンはなく、材料はほぼベーカリーの説明書本どうり。作り方だけ上記の本にしました! ♪♪

作ってみたら、美味し~い♥♥  普通+3時間発酵に時間をかけますが、時間より美味しさですね!!
カスタードクリームはいつもより濃い目で、香り付けにラムレーズンを漬け込んだ後のラム酒を使用しました。
(一緒に写っているのはライ麦ブルーベリーパンです。うちで蜂蜜クリームチーズ付けて食べました♪)

今回は暑さで傷むことを考慮して、4個だけ持って行きました。

でも、パイナップルには負けます。夏はやっぱり冷えたパイナップルですね!
毎月? その果物屋さんの横を通るたびにパイナップル2個購入し、さばいて冷凍してます。
シナモンかけても美味しですよ~♪
今回のサバゲには凍ったままタッパに入れ、保冷袋+小保冷剤で持って行きました。
まだ少し凍ってる? 今回、若めのパイナップルだったので少し酸っぱかったかもicon10


え~~~、いつも食べ物のことばかり書いてますが、今回の須走?玉穂?の私なりの感想です。
高原の避暑地で涼みながら(木立の下の休憩所)、楽しく気の良い人達とサバゲを楽しむ会でした。

・・・サバゲのフィールドの感想を書きたいのですが、良くわかりません (´∀`;) 楽しかったのですが、早々に死んでました。
なので、回り込んで大汗かいてる人の気持ちなんてわかりません! ('▽'*) 

お昼の射撃大会が、面白かったです!  個人的に、射撃勉強にもなりました。(当たらなかった。御免なさい!!)

反省会の焼き肉よしのも美味しかったicon12
たまには3000円出して豪勢に食べ放題も良いですね!

最後に、誘ってくださったF-03さんに感謝感謝です!! (*´∀`*)~♪ラララ~


  


2011年09月14日 Posted by 富士支部の中の人  at 21:17Comments(2)支部長のお部屋

9月18日(日)VISION定例会を計画しています。

OPSと日程がかぶるのですが、翌日が祝日で余裕がありそうなので、
富士支部はECHIGOYA主催のE.W.G.F.定例会への参戦も計画してます。
メンバーは参戦の可否の書き込みをお願いします。  


2011年09月13日 Posted by 富士支部の中の人  at 18:04Comments(4)参戦予定

9月11日(日)Clover定例会に行ってきました。

今回の参加メンバーは
F-03(主犯)
Taka(支部長)
Koma
Ken
Tan
Tomy(共犯)
の6人でした。

主催のCloverさん直前の参加申請にもかかわらず許可していただき、ありがとうございました。

なお、今回の反省会は「焼肉よしの東山店」でした。  


2011年09月11日 Posted by 富士支部の中の人  at 21:32Comments(3)戦闘結果