スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

11月13日(日)OPS貸切があるようです。

富士支部に11月13日(日)OPS貸切に参戦しませんか?という案内が来ました。
メンバーは参戦の有無の書き込みをしてください。
先方に連絡しますのでできるだけ早めでお願いします。
  


2011年10月27日 Posted by 富士支部の中の人  at 20:34Comments(5)参戦予定

11月6日(日)OPS定例会を計画してます。

富士支部はOPSの弾数無制限戦への参戦を計画してます。
参戦可能なメンバーは書き込みお願いします。  


2011年10月27日 Posted by 富士支部の中の人  at 20:28Comments(4)参戦予定

手作りパンを頂きました! (≧▽≦)☆



今回のOPS定例会は不参加だったのですが、ikuさんのお母様から手作りパンを頂きました! 
とても可愛いラッピングで、テンションが上がりました ヽ(*´∀`)ノ・・♥♥”

前回のBBQのもでしたが、ライ麦パン(たぶん)柔らかいんですよね! 私の作るのは固くなるんですよ~ icon10
やっぱり準強力粉と書いてあるのを強力粉で作ちゃうからでしょうか・・(,,-_-) 小麦粉混ぜれば良いのかな・・

ikuさんママ、ikuさん、namiちゃん、素敵なプレゼント有難うございます!
少しいただいたらクルミとレーズンが入っていてとても美味しかったです!♪

残りも美味しくいただきま~す♪ 

  


2011年10月23日 Posted by 富士支部の中の人  at 22:45Comments(2)支部長のお部屋

10月23日(日)OPS定例会に行って来ました。

今回の参加メンバーは
Koma
Nabe
KEN
の3人でした。

最高気温25℃、9月下旬の気候ということでした。

なお、反省会は「中華そば 三幸」でした。  


2011年10月23日 Posted by 富士支部の中の人  at 21:34Comments(2)戦闘結果

10月23日(日)OPS定例会を計画しています。

富士支部はOPSの600発制限戦への参戦を計画してます。
メンバーは参戦の可否の書き込みをお願いします。  


2011年10月17日 Posted by 富士支部の中の人  at 06:13Comments(7)参戦予定

10月10日(月)BBQを計画しています。

TOMYです。

秋です。涼しいハズです。お腹が空いたのでBBQがしたいです。
場所は7月17日と同じSAS跡地付近の無料スポットの予定です。
時間は昼くらい~お腹いっぱいになるまで

人数把握のため参戦表明をココかケータイにでもお願いします。
参戦締め切りと天候による決心は当日朝7時です。
当日9時から食材を買いに行くのでキャンセルも直前までオッケー
細かいことはカテゴリー:「TOMYのアジト」タイトル:「7月17日(日)BBQを計画しています。」
のコメントを参照してください、流れは大体同じです。
ふるってご参加お待ちしてますw

追伸:秋刀魚の炭焼き食べたい?  


2011年10月08日 Posted by 富士支部の中の人  at 20:17Comments(8)TOMYのアジト

10月9日(日)OPS定例会を計画しています。

明日のことですが富士支部はOPSの弾数無制限戦への参戦を計画してます。
参戦可能なメンバーは書き込みお願いします。
事前の調整で2名くらいは行くようです。  


2011年10月08日 Posted by 富士支部の中の人  at 19:58Comments(2)参戦予定

10月2日(日)Clover定例会に行ってきました。

今回の参加メンバーは
Taka(支部長)
Koma
Ken
Tomy
110
の5人でした。

いつもの戦友、久しぶりの戦友、初めての戦友、みなさん楽しい一日をありがとうございました。

なお、今回の反省会は・・・それぞれどこに行ったんですか?  


2011年10月03日 Posted by 富士支部の中の人  at 09:17Comments(2)戦闘結果

10月1日(土)OPS定例会に行って来ました。

今回の参加メンバーは
Tomy
だったみたいです。
「一緒に戦ってくれた味方も敵もありがとうございました。」
と書いてくれとのことでした。

なお反省会は自宅ですか?  


2011年10月01日 Posted by 富士支部の中の人  at 21:18Comments(2)戦闘結果