5月5日(木)デザートストーム川越に行ってきました。

今回の参加メンバーは
TAKA
KOMA
TOMY
110
の4人でした。

今回のゲームを企画・運営してくださったファントムさん
なぜか見知った顔の多い参加者の皆さん
楽しい一日をありがとうございました。
5月5日(木)デザートストーム川越に行ってきました。
なお反省会は「ステーキのけん」でした。

以下メンバーからの感想などを期待します。




同じカテゴリー(戦闘結果)の記事画像
1月21日(土)OPS定例会に行ってきました。
11月27日(日)OPS定例会に行ってきました。
9月11日(日)Clover定例会に行ってきました。
7月10日(日)OPS貸切に行ってきました。
5月22日(日)SPFに行ってきました。
4月10日(日)OPSに行ってきました
同じカテゴリー(戦闘結果)の記事
 9月2日(日)AGITO定例会に行ってきました。 (2012-09-03 19:08)
 8月12日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2012-08-16 22:48)
 1月21日(土)OPS定例会に行ってきました。 (2012-01-21 21:13)
 1月8日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2012-01-08 21:08)
 12月25日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2011-12-26 00:18)
 12月18日(日)Clover定例会に行ってきました。 (2011-12-18 20:40)

2011年05月05日 Posted by 富士支部の中の人  at 21:29 │Comments(3)戦闘結果

この記事へのコメント
今日は初のフィールドで、初の市街地戦?でしたが、
なんちゃってスナイパーの私には、割と相性のいいフィールドでした。

窓越しの狙撃とか、メディック戦でやられて立っている人の間を通しての狙撃とか、色々最高でした。

フラッグゲットで大尉の階級章まで頂けて、言うことなし!

ファントムの皆様、主催お疲れ様でした。またお願いします。
Posted by Captain KOMA at 2011年05月05日 22:06
今日は初のデザートストーム。
今までにない上から良く見通せるフィールドで、ヒット後もゲーム展開が見れてとても楽しめました♪

今日もなんちゃってスナイパーについて行っては途中でヒットされてましたので、

反省会・・・同じように行動していても避けられません。
       敵を見つけなきゃと思い頭が出すぎでは? 隠れてましょう(^^;)
       自分に合ったスタンスで等々 私にとって実のある内容でした!

ゲーム内容も展開が早く面白く、シャッターチャンスあり!110人でこんなに楽しく遊べるもんなんだと驚き感心しました。 ファントムさん凄い!!
本当に有難うございました(*^ ^*)
Posted by taka at 2011年05月05日 23:51
今回のポイントは
1.初めての市街地&砂漠
草木がないので匍匐は無理かと思いきや、予想より可能で感激
CAR-15は近距離仕様なので弾が届くか心配だったけど無事にキルカウントを稼げました。
岩が多くて肘をぶつけてまだ痛い。
砂で装備の整備が大変です。

2.SAS戦友会?
ショップの定例会でもないのに100人越えはすごいです。
それでもゲームが破綻しないで楽しいままなのは更にすごいです。
これらは主催のファントムリーダーの人徳と戦友たちの協力あってこそだと思いました。

3.まとめ
楽しかったー!!

4.おち
CAR-15の整備中にセレクタープレート破損orz
送料込み1500円で発注
Posted by TOMY at 2011年05月07日 18:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。