5月22日(日)SPFに行ってきました。

今回の参加メンバーは
taka(支部長)
KOMA
NABE
KEN(仮入部)
TOMY
の5人でした。

雨により少し早めに終わってしまいましたが
友好チーム・運営スタッフ・よく見かける気のする人たち
初めて戦ってくれた方々ありがとうございました。

次回も一緒に楽しみましょう。

5月22日(日)SPFに行ってきました。




同じカテゴリー(戦闘結果)の記事画像
1月21日(土)OPS定例会に行ってきました。
11月27日(日)OPS定例会に行ってきました。
9月11日(日)Clover定例会に行ってきました。
7月10日(日)OPS貸切に行ってきました。
5月5日(木)デザートストーム川越に行ってきました。
4月10日(日)OPSに行ってきました
同じカテゴリー(戦闘結果)の記事
 9月2日(日)AGITO定例会に行ってきました。 (2012-09-03 19:08)
 8月12日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2012-08-16 22:48)
 1月21日(土)OPS定例会に行ってきました。 (2012-01-21 21:13)
 1月8日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2012-01-08 21:08)
 12月25日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2011-12-26 00:18)
 12月18日(日)Clover定例会に行ってきました。 (2011-12-18 20:40)

2011年05月22日 Posted by 富士支部の中の人  at 17:33 │Comments(4)戦闘結果

この記事へのコメント
SPF定例会は初参加でした。
第一印象は・・・こんなに奥地にあるのかと小一時間・・・
入り口で「ここから車で10分くらい奥です。」とか言って欲しいと思いました。

フィールド自体は森林じゃないからと期待してませんでしたが、左右にはそれっぽいゾーンもあるので匍匐も出番があって良かったです。

反省
これからのシーズンは更にゴーグルが曇るので「曇り止め」の強化が必要です。誰か詳しい人、おススメあったら紹介して下さい。
あと、ハンドガンのマガジンにはテープを巻きましょう。
Posted by TOMY at 2011年05月22日 18:15
今日はお疲れ様でした。

案外フィールドが森盛りしてたので、私も都市迷彩で行ったら
見事に浮いてしまいました。

あと、このフィールドは全体的にフィールドの水はけが悪く、
湿気も若干高いようで。


曇り対策ですが、私は無難に「マルイプロゴーグル」をオヌヌメします。
単価は高いけどファンが十分曇りを取ってくれますし、目は全然乾燥しないですね。
私も曇りに悩まされたのでネットの情報を見て買ったのですが、その
評判通りに機能してくれてます。

・・・まぁ、見た目が結構ダサいんですけどね。


またどっか行くときは連絡します。
Posted by F-03 at 2011年05月22日 20:42
このSPFの場所は、昔、ピクニックランドとゆう遊園地でした。
面積どれだけあるのか・・・そうとう広いですヨネ。
その頃(子供の頃)に何度か行ったことあります。
その頃フィールドがあったのか?なかったのか?
私にとって、そんな懐かしい場所なんです。
ぜひ、今度、ここのゲームに参加したいと思います。

マルイのプロゴーグルはF-03さんの言うように、曇らないとゆぅ点で、
とっても良いと絶賛していますが・・・そう、見た目がゴツ過ぎて、
女子の私は購入をためらっています。TOMYさんも顔は
大きくなさげなので、サイズ的に大きめかもしれないですね。
Posted by nami at 2011年05月23日 07:23
F-03さん&namiさん
情報ありがとう、ファンの音も気になるので、曇り止めの方向で探してみます。
また、次の戦場で会いましょうw
Posted by TOMY at 2011年05月24日 06:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。