7月10日(日)OPS貸切に行ってきました。

今回の参加メンバーは
KOMA
TOMY
の2人でした。

皆さん熱中症ギリギリのサバゲーお疲れ様でした。

なお、本日の反省会は「サイゼリヤ」でした。

7月10日(日)OPS貸切に行ってきました。







同じカテゴリー(戦闘結果)の記事画像
1月21日(土)OPS定例会に行ってきました。
11月27日(日)OPS定例会に行ってきました。
9月11日(日)Clover定例会に行ってきました。
5月22日(日)SPFに行ってきました。
5月5日(木)デザートストーム川越に行ってきました。
4月10日(日)OPSに行ってきました
同じカテゴリー(戦闘結果)の記事
 9月2日(日)AGITO定例会に行ってきました。 (2012-09-03 19:08)
 8月12日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2012-08-16 22:48)
 1月21日(土)OPS定例会に行ってきました。 (2012-01-21 21:13)
 1月8日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2012-01-08 21:08)
 12月25日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2011-12-26 00:18)
 12月18日(日)Clover定例会に行ってきました。 (2011-12-18 20:40)

2011年07月10日 Posted by 富士支部の中の人  at 20:17 │Comments(3)戦闘結果

この記事へのコメント
UMETsさん運営お疲れ様でした。他の皆様も暑い中1日お疲れ様でした。

今日はいつもと違ったゲーム内容で新鮮&どきどきでした。ホラー映画で殺人鬼から逃げてる主人公の気分…、怖い人たちが鉄砲を持って襲いかかってくる。って感じですかね(笑)

24日も期待してます。TANさん大丈夫かな?
Posted by KOMA at 2011年07月10日 21:22
みなさん、おつかれさま&ありがとうございました。

いやー楽しいですね、久しぶりにマジに戦闘モードでした。
敵も見方も笑いながら楽しく盛り上がるサバゲーも好きですけど、本来バトルフリークな僕はギリギリの感覚も大好物でたまに本気でやりたくなりますw

あと今回は索敵の難しさを改めて知ったなー
UMETsさんmi-oちゃん、次こそは見つけて見せます。

サイゼリヤは味の感想って言っても、どこに行っても味変わらんって・・・
Posted by TOMY at 2011年07月11日 06:49
TOMYさん、KOMAさん、ご参加ありがとうございました。

いや~、アンブッシュしているオレの銃口20cm先にTOMYさんのコメカミが通った時は、流石にトリガー引きそうになりました。( ̄ワ ̄)

結局、20cm先のmiーoちゃんの手を撃ちましたけど。( ̄ワ ̄)ノシ


さて、前座も終わったので、24日は今回以上に盛り上がりますよ。
Posted by UMETs at 2011年07月13日 13:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。