1月21日(土)OPS参戦を計画してます。

富士支部はOPSの弾数無制限戦への参戦を計画してます。
関係者は参戦可否の書き込みをお願いします。




同じカテゴリー(参戦予定)の記事
 8月26日(日)AGITO定例会参戦を計画してます。 (2012-08-23 21:30)
 8月12日(日)OPS参戦を計画してます。 (2012-07-31 22:28)
 1月29日(日)OPS参戦を計画してます。 (2012-01-21 21:21)
 1月8日(日)OPS参戦を計画してます。 (2012-01-05 17:08)
 12月25日(日)OPS参戦を計画してます。 (2011-12-11 21:33)
 12月18日(日)Clover参戦を計画してます。 (2011-12-11 21:31)

2012年01月16日 Posted by 富士支部の中の人  at 17:39 │Comments(5)参戦予定

この記事へのコメント
参戦予定です。
Posted by KOMA at 2012年01月17日 06:50
今回も友達連れて参戦します。
みんなよろしく!
Posted by TOMY at 2012年01月17日 06:57
参戦しま~す♪
乗り合わせお願いします。
Posted by KEN at 2012年01月17日 17:49
不穏な噂?!のtanichanです。(ニックネームはCHOPPERです)

前回はTOMYさん、KOMAさんありがとうございました。
(KOMAさんマガジン壊しちゃってごめんなさい)

富士支部の皆様、お初で、お世話になります。

サバゲーの面白さにECHIGOYAで装備一式そろえてしまいましたよ!
・GUN:CQB-R
・スコープ:Trijicon ACOGタイプ TA31ECOS 4X32スコープ&Doc Dot
・服装:CRYE COMBAT タイプ コンバットシャツ&コンバットパンツ ACUカラー
・ゴーグル、マスクも一通り。(どちらもメッシュでデザートカラー)
・ブーツはこれから・・・^^;明日中田商店いってくる予定です。。

1/21、また参加させていただきますね。
ぼくも調布駅にて、乗り合わせよろしくお願いします。
TOMYさん拾っていただけますでしょうか。

初心者ですが、皆様よろしくお願いします。
Posted by CHOPPER at 2012年01月17日 19:57
CHOPPERさん装備揃えすぎw

乗り合わせの下調整は終わったから、細かい場所(北口or南口)とか時間は
ケータイのメールで調整しましょう。
時間も今回は事前説明とかが要らないので前回より遅めです。

それでは諸君ヴァルハラで合おう!
Posted by TOMY at 2012年01月20日 06:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。