1月29日(日)OPS参戦を計画してます。

富士支部はOPSの600発制限戦への参戦を計画してます。
メンバーならびに戦友の皆さん参戦可否の書き込みをお願いします。




同じカテゴリー(参戦予定)の記事
 8月26日(日)AGITO定例会参戦を計画してます。 (2012-08-23 21:30)
 8月12日(日)OPS参戦を計画してます。 (2012-07-31 22:28)
 1月21日(土)OPS参戦を計画してます。 (2012-01-16 17:39)
 1月8日(日)OPS参戦を計画してます。 (2012-01-05 17:08)
 12月25日(日)OPS参戦を計画してます。 (2011-12-11 21:33)
 12月18日(日)Clover参戦を計画してます。 (2011-12-11 21:31)

2012年01月21日 Posted by 富士支部の中の人  at 21:21 │Comments(7)参戦予定

この記事へのコメント
あいにく、その日は月1の山岳活動日(SPF)なもので。

ガンガン登ってくるぜ(←サバゲーの趣旨がかなりズレてる)
Posted by F-03 at 2012年01月23日 00:57
斜面を走る姿がアリアリと目に浮かぶ、そして「ヒィーット~~!!」の声もw

OPSに参戦予定だけど前日夜に都内で飲みの誘いが・・・どーしましょ?
Posted by TOMY at 2012年01月23日 22:10
不参加です


名古屋から大事な人が西武ドームに来るので逢いに行ってきます
Posted by NAKA at 2012年01月25日 10:28
先程の大きな地震、皆様御無事でありましょうか!?。
Posted by こがしゅうと at 2012年01月28日 08:44
こがしゅうと様、ご心配いただきありがとうございます。

震度5ということでしたが、身の回りも街中も特に問題は無いようです。

富士支部の他のメンバーからも特に情報は入っておりませんので、大丈夫だと思われます。

ところで、明日の定例会は参加されますでしょうか?私はスキー&スノボに行ってまいります。今週は仕事で雪に悩まされておりましたので、週末は逆に楽しんできたいと思います。

それでは、また
Posted by KOMA at 2012年01月28日 10:36
嗚呼、御無事でありましたか。安堵であります。
久々の大きな揺れでありました!。

明日はスキーでありますか!。私はもう10年以上も遠ざかっているレジャーであります。ではいってらっしゃいませ!。
当方はチーム名すらも決まっておりません烏合の衆ですが、この烏合の衆なチームメイトと雑木林の中、共に絶叫してきます!。
Posted by こがしゅうと at 2012年01月28日 14:22
KOMAさん!。
この前の御殿場はお疲れさまでした。ホントは久しぶりに逢えたので食事をと思ったのですが、同行氏らが昨日からの野営で半分放心状態だったので撤収に加担してしまいました。
加えて色々とお品をありがとうございます。
差し支えなかったら当方にメールアドレスを通達くださいませ。
これから色々とお知恵を戴きたいので!。
Posted by こがしゅうと at 2012年05月20日 16:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。