9月2日(日)AGITO定例会に行ってきました。

今回の参加メンバーは
KEN
Koma
Hikki
の3人でした。

参加された3名の方、簡単にレポートなどお願いします。




同じカテゴリー(戦闘結果)の記事画像
1月21日(土)OPS定例会に行ってきました。
11月27日(日)OPS定例会に行ってきました。
9月11日(日)Clover定例会に行ってきました。
7月10日(日)OPS貸切に行ってきました。
5月22日(日)SPFに行ってきました。
5月5日(木)デザートストーム川越に行ってきました。
同じカテゴリー(戦闘結果)の記事
 8月12日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2012-08-16 22:48)
 1月21日(土)OPS定例会に行ってきました。 (2012-01-21 21:13)
 1月8日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2012-01-08 21:08)
 12月25日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2011-12-26 00:18)
 12月18日(日)Clover定例会に行ってきました。 (2011-12-18 20:40)
 12月11日(日)御殿場SVGNET定例会に行ってきました。 (2011-12-11 21:21)

2012年09月03日 Posted by 富士支部の中の人  at 19:08 │Comments(2)戦闘結果

この記事へのコメント
初AGITOです。
行ってみたいとずっと思っていながら、なかなか機会に恵まれなかったAGITOでしたが、オーナー以下運営の方々も常連の方々も気さくでとても楽しい1日でした。

フィールドはとても変化に富んでいて、想像以上に広かったです。
インドアというよりは屋根のある障害物の多い3次元フィールドという感じで、キャットウォークや2階の窓等の上方からヒットされたのが新鮮でした。

一番印象的だったのは、KomaさんとBフィールドの3階を制圧して撃ち下ろしで調子に乗っていたところ、一瞬のスキをついて突入され2人まとめてヒットされた時、思わずKomaさんと2人で「おみごと!」×2でした。
Posted by KEN at 2012年09月05日 23:33
初AGITOです。
KENさんと同じく、3次元フィールドは新鮮だったということと、2ゲーム連続でヘッドショットを決められ、スナイパーの怖さを痛感した1日でした。

野外フィールドでは、スナイパーの概略位置さえわかれば無理やり近づいたりしてまだ何とかできますが、建物内で階段や障害物が多いとそういうわけにも行かず、さらに思いもよらない隙間からねらわれていたりと、緊張感いっぱいでした。

野外フィールドのOPSや同じインドアフィールドのIBFとも一味も二味も違うAGITOでした。
Posted by KOMA at 2012年09月07日 00:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。