5月1日(日)OPSを検討しています

弾数制限なしの定例会なので富士支部は参戦できないものかと検討中です。
近隣のフィールドの予定を確認しましたけどいまいちスケジュールが良くありません。
また5月5日(木)デザートストーム川越もありますので微妙です。

メンバーは参戦の有無を書き込みお願いします。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2月のイベントカレンダー (2012-01-16 19:55)
 あけましておめでとうございます (2012-01-01 00:02)
 12・1月のイベントカレンダー (2011-11-29 21:38)
 10・11月のイベントカレンダー (2011-09-30 12:38)
 7月のサバゲーカレンダー (2011-06-29 22:09)
 5月5日(木)サバゲー計画してます (2011-03-24 07:01)

2011年04月19日 Posted by 富士支部の中の人  at 20:08 │Comments(5)お知らせ

この記事へのコメント
ハッキリとは解りませんが、参加予定です!
Posted by koma&taka at 2011年04月19日 22:32
森林に行きたいので
参加する方向で予定調整中です。
Posted by TOMY at 2011年04月20日 06:39
富士支部のみなさま、
nami&マッキー&シーカー、
もしかしたら私も参加します。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
Posted by iku at 2011年04月28日 22:59
takaさん、お久しぶりです。
5/1天気がチョット心配だけど、
逢えるの☆楽しみで~す。
今回はiku&namiと、OPS初参加の
マッキーさん&Seekerさんも一緒です。
よろしくお願いします。
Posted by nami at 2011年04月29日 14:46
メディカル戦、TOMYサンの大活躍のおかげで、
楽しませていただきました。
「衛生兵は、俺には、柄じゃない」と、おっしゃって
いましたが、いや、私をはじめ、助けられた人、
どんだけいたか?適任だったのでは、ないでしょうか!?
また、同じチームで、ご一緒できたら、幸いで~す。
Posted by nami at 2011年05月01日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。