8月12日(日)OPS定例会に行ってきました。

今回の参加メンバーは
KEN
Nabe
Koma
Tomy
Hikki
の5人でした。

夏休み中の暑い1日、OPSに集まった皆様、お疲れ様でした。
木陰に入ると多少涼しくなる、いまさらながらOPSはいいフィールドだと思います。

今回のお昼のイベントはビンゴ大会ということで、富士支部はあんまりだったようですが、
豪華賞品をいただけた方、おめでとうございます。

まだまだ暑い日が続くと思いますが、体調を崩すことなく次回も盛り上がりましょう。

なお、今回の合同反省会は「味ん味ん 七輪炭火焼肉 矢野口店」でした。




同じカテゴリー(戦闘結果)の記事画像
1月21日(土)OPS定例会に行ってきました。
11月27日(日)OPS定例会に行ってきました。
9月11日(日)Clover定例会に行ってきました。
7月10日(日)OPS貸切に行ってきました。
5月22日(日)SPFに行ってきました。
5月5日(木)デザートストーム川越に行ってきました。
同じカテゴリー(戦闘結果)の記事
 9月2日(日)AGITO定例会に行ってきました。 (2012-09-03 19:08)
 1月21日(土)OPS定例会に行ってきました。 (2012-01-21 21:13)
 1月8日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2012-01-08 21:08)
 12月25日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2011-12-26 00:18)
 12月18日(日)Clover定例会に行ってきました。 (2011-12-18 20:40)
 12月11日(日)御殿場SVGNET定例会に行ってきました。 (2011-12-11 21:21)

2012年08月16日 Posted by 富士支部の中の人  at 22:48 │Comments(0)戦闘結果

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。