12月11日(日)御殿場SVGNET定例会を計画してます。

富士支部は御殿場SVGNET定例会への参戦を計画してます。
参戦可能なメンバーは書き込みお願いします。
なお、12月定例会より先方様への事前申し込みが必要になってるようです。
細かいことは御殿場SVGNETのHPで確認してください。




同じカテゴリー(参戦予定)の記事
 8月26日(日)AGITO定例会参戦を計画してます。 (2012-08-23 21:30)
 8月12日(日)OPS参戦を計画してます。 (2012-07-31 22:28)
 1月29日(日)OPS参戦を計画してます。 (2012-01-21 21:21)
 1月21日(土)OPS参戦を計画してます。 (2012-01-16 17:39)
 1月8日(日)OPS参戦を計画してます。 (2012-01-05 17:08)
 12月25日(日)OPS参戦を計画してます。 (2011-12-11 21:33)

2011年11月29日 Posted by 富士支部の中の人  at 21:57 │Comments(5)参戦予定

この記事へのコメント
富士支部(の一部)、ここ最近テンション高過ぎww

11日、一緒に参加しまーす。
それにしても、事前エントリー制になってしまったのか・・・せっかく気軽に行ける新しい選択肢が増えたと思っていたのにな~。
Posted by F-03F-03 at 2011年11月29日 23:50
今回も不参加です。
嫁がライブに行くので1日子守りしてます。
どんなゲームになるのか、レポート楽しみにしてます。
楽しんで来てください(^-^)/
Posted by KEN at 2011年12月01日 07:25
参加します。

どんなゲームになるのか…、どんなゲームになるんでしょう?

多分、楽しいゲームになるはずです。
Posted by KOMA at 2011年12月05日 18:42
oh・・・前日に忘年会が入ってしまいました。

飲みすぎで行けなくなる恐れがあるので、今回はキャンセルっす。こういう時、自由参加制じゃないのが不便である。
Posted by F-03 at 2011年12月05日 20:52
僕は参戦予定です。

F-03さん、前日入りできるなら飯でもと思ってたのに残念・・・orz
Posted by TOMY at 2011年12月05日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。