7月17日(日)BBQを計画しています。

TOMYです。

夏です。暑いです。お腹が空いたのでBBQがしたいです。
場所はSAS跡地付近の無料スポットの予定です。
時間は昼~お腹いっぱいになるまで

人数把握のため参戦表明をココかケータイにでもお願いします。
参戦締め切りと天候による決心は当日朝7時です。
当日午前中に食材買いに行くからキャンセルも直前までオッケー

なお、同日OPSでは600発制限の定例会やってます
BBQ人が全然集まらなかったらこっちに行っちゃうw




同じカテゴリー(TOMYのアジト)の記事画像
7月17日(日)BBQに行ってきました。
美味しい山菜の天ぷらレシピ
G&P CAR-15のセレクタープレート交換
同じカテゴリー(TOMYのアジト)の記事
 11月20日(日)何かイベントがあるようです。 (2011-11-03 21:29)
 10月10日(月)BBQを計画しています。 (2011-10-08 20:17)
 7月17日(日)BBQに行ってきました。 (2011-07-17 21:05)
 美味しい山菜の天ぷらレシピ (2011-05-22 18:05)
 G&P CAR-15のセレクタープレート交換 (2011-05-09 21:49)

2011年07月12日 Posted by 富士支部の中の人  at 06:39 │Comments(12)TOMYのアジト

この記事へのコメント
KOMAさんと参戦を希望します

今年初めてのBBQ。 とても楽しみです♪ (*´∀`*) 
Posted by taka at 2011年07月12日 08:16
自分も参戦しま~す!
Posted by TAN at 2011年07月12日 18:51
参加しまふ。 BBQ!BBQ!
Posted by F-03 at 2011年07月12日 22:44
ゴメーン!
みんなと相談した結果。
転び屋はOPSへ行くことにしました。

心はBBQ、体はサバゲーです。
Posted by iku at 2011年07月12日 23:42
そうなんです。前述、ikuさんのコメントのように、
この日は、ずっと逢っていなかったサバゲ仲間と
「久しぶりに一緒にゲームしよう」とOPSの参戦を
約束していたもので、どうにも、都合つかなくて・・・。
私にとって、待ちに待った富士支部sanとのBBQ
なんですぅ~、が・・・
今回は、そんなワケで欠席です。申し訳ない。ウルウル。
また次回BBQ企画、ありますヨネ!?期待していま~す。
Posted by nami at 2011年07月13日 00:12
すみません今週も家族で出かけることになり、不参加でお願いします。

24日に全力で参加できるように今週は臥薪嘗胆してます。

次の機会にまたお願いしま~す♪
Posted by KEN at 2011年07月15日 08:09
皆さんのおかげです的BBQ、どうしても用事のある人以外は参戦希望出してくれててありがとうございます。
現在まで現地の天気は晴れ→曇り、降水確率20%とBBQ日和です。

当日の予定は
朝7時やるか最終決定→荷物積んで→9時買出し→下ごしらえ→10時半出発→12時現地到着→準備して13時「乾杯」→お腹いっぱいになって日が暮れたら適当に解散の流れです。

資材などは
富士支部で4人程度焼ける炭コンロ×3、調味料(例のタレ含む)は持っていきます。
食材は原則各人ごとになりますが、F-03とか単車組みは大変だから、事前に言ってくれれは僕が準備できます。(大体1000円以下w)
飲み物は好みや量がバラバラすぎるので各自で準備お願いします。

あと必要なこと何かあるかな?
Posted by TOMY at 2011年07月15日 20:04
参加予定の皆さん準備は戦闘準備は順調ですか?
こっちの参戦表明とあっちの参戦表明、メール個別をあわせて多分12名です?

僕は自分の分と委託依頼のあったF-03の食材を明日朝から用意していきます。
そのほか追加資材として、12リットルポリタン×2、カセットコンロ×1、日よけテント×2も用意しました。
現時点まで現地の天候は晴れ、降水確率0%気温高め、更にBBQ日和にパワーアップです。
次は明日の7時前にGOの書き込みをする予定ですけど、この調子なら中止はなさそうですねw
それではおやすみなさい

業務連絡的追伸
KOMAさん炭のコンロあったら持って来て~
Posted by TOMY at 2011年07月16日 23:01
業務連絡
コンロ了解!。

食材調達1.5人分追加でよろしく~ m(_ _)m
Posted by KOMA at 2011年07月17日 05:49
おはようございます。みんな良く寝れた?
僕は寝たりない感じですけど、BBQ作戦GO!です!!
これより5人分の食材の買出しと下ごしらえに入ります。
一部は現地でやるかな~
それでは現地でお会いしましょう。
Posted by TOMY at 2011年07月17日 06:52
TAN&TOMY、出発しました。
参加の皆さん、よろしくです!
Posted by TAN at 2011年07月17日 10:22
現地に到着しました。
元SASフィールド上流に2本橋があって、上側の大きい橋の下に場所を確保してます。
Posted by TAN&TOMY at 2011年07月17日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。