大好きなオールスターズが・・・

これから相模原でのゲームをどんどんupしようと楽しみにしていたのですが、

残念なことに3月いっぱいでsasフィールドが終了するそうです。
悲しい…

どうしましょう ( : ; )

近い!安い!楽しい!で、我がチームのグランドフィールドと化していました。

また近くで良い土地ゲットしてくれないかなぁ~


・・・まあ、でも今は、スミソンさんの仰る通り!!

最後まで楽しみ貫きましょう! (^^)/

 





2011年03月01日 Posted by 富士支部の中の人  at 08:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
今月は可能な限りSASですよ!!
Posted by TOMY at 2011年03月03日 19:46
了解です (^^)/

サバゲー月間ですね! 

破けたズボンを急いで縫わねば~~~
Posted by takataka at 2011年03月03日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。