のんびり、まったり、進行で

お題はありませんが、
皆さんの書き込みを期待してます。
足あとだけでもplz




同じカテゴリー(雑談コーナー)の記事
 例の計画について (2012-01-16 20:15)

2011年03月01日 Posted by 富士支部の中の人  at 01:00 │Comments(6)雑談コーナー

この記事へのコメント
そろそろバーベキューとかしたいのですが
Posted by TOMY at 2011年05月27日 21:23
つぶやき的に
サバゲー用品買いに日帰り東京、現在秋葉原に向かってる、あと渋谷にも行く予定
暇な人いたら飯でも食いましょうメールください
( ̄▽ ̄)byトミー
Posted by TOMY at 2011年06月04日 10:19
カラオケ メロディーが23日まで半額!!
明日歌いまくってきます。何時間歌えるでしょ~~か?♪

上達したら誰か聞いてね (^^;)
Posted by taka at 2011年06月21日 20:36
では、ぜひ、フィールドにて披露してくださいな。
takaさんの、お気に入りのアーティストは?曲は?
明日は、楽しんできてね~!
Posted by nami at 2011年06月21日 21:37
namiちゃん ありがと! コメントがあるとは。

ドリカムとか絢香かな。色々練習中です ( ̄▽ ̄;)アハハ…
Posted by taka at 2011年06月21日 23:10
富士支部(仮)様へ。

http://chogun.blog114.fc2.com/blog-entry-260.html

でした。
Posted by iku at 2011年06月29日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。