5月5日(木)デザートストーム川越を予定してます。

すっかり書くのを忘れてましたごめんなさい。

お知らせにもちょっと予告が出てましたが
ファントムさんが主催の貸切ゲームの場所と日程が決まってました。
もちろん富士支部も可能な限りメンバーを集めて参戦予定です。

場所などは適当にググれば公式に行けるのでそっちを参照してください。

各メンバーは参戦の有無を書き込みお願いします。




同じカテゴリー(参戦予定)の記事
 8月26日(日)AGITO定例会参戦を計画してます。 (2012-08-23 21:30)
 8月12日(日)OPS参戦を計画してます。 (2012-07-31 22:28)
 1月29日(日)OPS参戦を計画してます。 (2012-01-21 21:21)
 1月21日(土)OPS参戦を計画してます。 (2012-01-16 17:39)
 1月8日(日)OPS参戦を計画してます。 (2012-01-05 17:08)
 12月25日(日)OPS参戦を計画してます。 (2011-12-11 21:33)

2011年04月17日 Posted by 富士支部の中の人  at 21:54 │Comments(6)参戦予定

この記事へのコメント
詳細はこちらへどうぞです~♪
http://teamphantom.militaryblog.jp/e209645.html#comments

ちなみにお気に入りの
TEAM PHANTOMの一期一会
と名前にリンク貼ったので
どこからでも見れます♪
Posted by mi-omi-o at 2011年04月19日 16:39
参加予定です~
4ヶ月ぶりのゲームなので楽しみ♪
TAVOR-21 が間に合わないのが残念~
Posted by TAN at 2011年04月19日 18:45
参加予定です!
お初のデザートストーム楽しみです♪

mi-oちゃんリンクありがとう!! (*^ ^*)
Posted by koma&taka at 2011年04月19日 22:28
参戦予定です!

デザートストームで弾が届くかが心配w
Posted by TOMY at 2011年04月20日 06:31
参戦確定しました~
Posted by 110 at 2011年05月04日 23:28
今日はありがとうございました!
ちょっと人数多かったですけど
楽しい一日になりました!
メディック戦で走りすぎて筋肉痛になりそうです。。。。
また
よろしくお願いします♪
Posted by mi-omi-o at 2011年05月05日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。