以前持って行ったお菓子

以前持って行ったお菓子

以前作った冷凍して切って焼くクッキー♪
板チョコ、くるみとアーモンドプードル使用です

切るときに形が崩れやすいのでハートは難しい
チョコナッツが美味しくてお気に入りです(●^v^●)♥♥

以前持って行ったお菓子

先週行ったサバゲにシナモンアップルカスタードぱん・・ ながい を
お試しで作って持って行きました!

クランベリーも入れてとってもリッチ?ぱんに成りました。
その分美味しかった (*'Ⅴ`*)

今度、ハーブのクッキーも作ってみよう♪




同じカテゴリー(支部長のお部屋)の記事画像
チョコのお菓子
簡単? まぜまぜケーキ♪
手作りパンを頂きました! (≧▽≦)☆
クリームパンとパイナップル♪
レース編み♪
今日のお菓子と先日のパン
同じカテゴリー(支部長のお部屋)の記事
 チョコのお菓子 (2012-02-20 16:34)
 簡単? まぜまぜケーキ♪ (2011-12-29 07:17)
 手作りパンを頂きました! (≧▽≦)☆ (2011-10-23 22:45)
 クリームパンとパイナップル♪ (2011-09-14 21:17)
 レース編み♪ (2011-07-27 16:17)
 今日のお菓子と先日のパン (2011-06-11 19:51)

2011年07月02日 Posted by 富士支部の中の人  at 17:19 │Comments(2)支部長のお部屋

この記事へのコメント
いつも美味しい差し入れありがとうございます!


サバゲだけじゃなく、なんだかすごくあったかい気持ちになります~。
Posted by KOBI@PHANTOM at 2011年07月04日 12:08
有難うございます! とても嬉しいです (≧▽≦)☆

余計なことしてるかなって思うこともあるんですが、
人って喜ばれることしたいもんですよね (^^;

夏は原点に戻ってパイナップル持って行くつもりで~す♪
Posted by taka at 2011年07月04日 18:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。