手作りパンを頂きました! (≧▽≦)☆

手作りパンを頂きました! (≧▽≦)☆

今回のOPS定例会は不参加だったのですが、ikuさんのお母様から手作りパンを頂きました! 
とても可愛いラッピングで、テンションが上がりました ヽ(*´∀`)ノ・・♥♥”

前回のBBQのもでしたが、ライ麦パン(たぶん)柔らかいんですよね! 私の作るのは固くなるんですよ~ icon10
やっぱり準強力粉と書いてあるのを強力粉で作ちゃうからでしょうか・・(,,-_-) 小麦粉混ぜれば良いのかな・・

ikuさんママ、ikuさん、namiちゃん、素敵なプレゼント有難うございます!
少しいただいたらクルミとレーズンが入っていてとても美味しかったです!♪

残りも美味しくいただきま~す♪ 





同じカテゴリー(支部長のお部屋)の記事画像
チョコのお菓子
簡単? まぜまぜケーキ♪
クリームパンとパイナップル♪
レース編み♪
以前持って行ったお菓子
今日のお菓子と先日のパン
同じカテゴリー(支部長のお部屋)の記事
 チョコのお菓子 (2012-02-20 16:34)
 簡単? まぜまぜケーキ♪ (2011-12-29 07:17)
 クリームパンとパイナップル♪ (2011-09-14 21:17)
 レース編み♪ (2011-07-27 16:17)
 以前持って行ったお菓子 (2011-07-02 17:19)
 今日のお菓子と先日のパン (2011-06-11 19:51)

2011年10月23日 Posted by 富士支部の中の人  at 22:45 │Comments(2)支部長のお部屋

この記事へのコメント
TAKAさん☆手作りのパン、ありがとう!
この日の転び屋4名(ikuさん、nami、室井san、
新メンバーkazuくん)皆で、美味しく頂きました。
ご馳走様でした。
先日「その日は行かないヨ」とTAKAさんが言っては、
いたものの、もしや来るのでは・・・?逢えるカモ?と
期待してたの、しかし逢えず・・・残念だったなぁ。
OPS、近くはナイから早起きして準備、大変だヨネ。
お察しします。でも、また気候の良い日には、ぜひ
OPSまで足を運んできてくださいまし。逢えるのを
楽しみにしています。
Posted by nami at 2011年10月24日 04:19
こちらこそ、そんなに喜んでいただけてうれしいです。
母も喜んでいます。
ありがとうございます。
Posted by iku at 2011年10月25日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。