7月17日(日)BBQに行ってきました。

今回の参加メンバーは
TAKA(支部長)
KOMA
TAN
TOMY
の4人でした。

めっちゃ暑い中、僕のBBQしたいよ病に快く乗ってくれた12人の戦友に感謝です。

なお今回の反省会は・・・必要なしの楽しい一日でした。
次回のBBQはいつが良いですか?w

7月17日(日)BBQに行ってきました。




同じカテゴリー(TOMYのアジト)の記事画像
美味しい山菜の天ぷらレシピ
G&P CAR-15のセレクタープレート交換
同じカテゴリー(TOMYのアジト)の記事
 11月20日(日)何かイベントがあるようです。 (2011-11-03 21:29)
 10月10日(月)BBQを計画しています。 (2011-10-08 20:17)
 7月17日(日)BBQを計画しています。 (2011-07-12 06:39)
 美味しい山菜の天ぷらレシピ (2011-05-22 18:05)
 G&P CAR-15のセレクタープレート交換 (2011-05-09 21:49)

2011年07月17日 Posted by 富士支部の中の人  at 21:05 │Comments(10)TOMYのアジト

この記事へのコメント
無事に帰宅しました。途中、駅とかコンビニとかに寄り道しつつ(ガソリンスタンドでは給油しないなら貸さないとか言われましたが・・・)、とりあえず何事もなく家につけたので、◎です。(家に帰るまでがBBQ?)

また、次も楽しく出来るといいですね

スミソン大尉、おいしいお肉(と、ニンニクと、タマゴと、とうもろこし)ごちそうさまでした。

さあ、負けずに飲むかな~
Posted by taka&KOMA at 2011年07月17日 22:05
今日はお疲れ様でした!

美味しいもなみなさんから頂いて、幸せでした、ありがとうございます!!

支部長大丈夫ですか? 笑
Posted by MAGURO at 2011年07月17日 22:44
大丈夫です。幸せそうに寝てます。

いつもはあんなになるまで酔う事はないので、今日はよっぽど楽しかったんだと思います。

あらためて今日参加してくれた方々に感謝します。
ありがとうございました。
Posted by KOMA at 2011年07月17日 22:51
皆さんお疲れ様でした!
楽しかったですね~

富士支部の皆さん。
住さん。
山田さん。
ご馳走様でした!

次は体調万全で参加したいなぁ~(笑)
ね!支部長(笑)
Posted by KOBI@PHANTOM at 2011年07月18日 00:37
参加してくださった皆さん、お疲れ様でした!

普段はコンビニ生活な自分なので、久しぶりに美味しいものを美味しく食べれて嬉しかったです。
スミソン大尉のお肉やニンニクとか美味しくて美味しくて、もう幸せ~
楽しい一日でした♪♪
Posted by TAN at 2011年07月18日 05:34
参加できなかった事をすご〜〜〜く後悔しております(涙)
Posted by NAKA at 2011年07月18日 06:17
深~~~く反省しております。
ビールで止めておけば良かった (>_<)・

とっても楽しすぎて、はしゃぎ過ぎました 

mi-oちゃんやご迷惑をおかけした方々
         本当に御免なさい m(_ _)m ゴメンナサイ

持っていったデザートの杏仁豆腐とアップルカスタードが、
そのままクーラーボックスに入ってました。 あれっ?

美味しいもの沢っ山いただいて、お返ししてない・・
でも、お腹いっぱいだったかも・・

昨日はお肉も椎茸もトウモロコシもニンニクも焼きそばも美味しくて、楽しい一日でした。
作ってくださった方有難うございました (●^v^●)♥♥

一部食べ損ねてる様な、記憶がないような!? ・・気もしますが Σ(´ⅴ`lll)

次回も楽しみにしています! (*´∀`*) 今後は気をつけま~す(>_<)・
Posted by taka at 2011年07月18日 13:25
今シーズンは、まだまだBBQやりますよー
Posted by TOMY at 2011年07月18日 22:52
遅ればせながら、お疲れっした。特に支部長ww

次回は是非、酒と宿営と、出来ればサバゲーも一緒に抱き合わせてやりたいですね。
Posted by F-03F-03 at 2011年07月19日 23:31
遅ればせながら、当日のもようを本日お昼の12時にUPします。

http://sgmallstars.militaryblog.jp/

お誘いありがとうございました。また盛り上がりましょう。
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2011年07月20日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。