11月20日(日)何かイベントがあるようです。

TOMYです。
友人からの誘いで、OPS近くの米軍施設でBBQとペイントボールってサバゲーに似た遊びのイベントがあります。
参加はちょっとめんどくさい+高い
参加申請は10日までで事前振込みも必要
人数で食材とかそろえちゃうのでキャンセルしても返金はありません。
当日入場するときもパスポートとかの身分証明書が必要
費用は施設利用料+BBQで5000円、ペインボールするなら更に3500円
合計8500円

興味のある人は直接TOMYまで連絡ください。




同じカテゴリー(TOMYのアジト)の記事画像
7月17日(日)BBQに行ってきました。
美味しい山菜の天ぷらレシピ
G&P CAR-15のセレクタープレート交換
同じカテゴリー(TOMYのアジト)の記事
 10月10日(月)BBQを計画しています。 (2011-10-08 20:17)
 7月17日(日)BBQに行ってきました。 (2011-07-17 21:05)
 7月17日(日)BBQを計画しています。 (2011-07-12 06:39)
 美味しい山菜の天ぷらレシピ (2011-05-22 18:05)
 G&P CAR-15のセレクタープレート交換 (2011-05-09 21:49)

2011年11月03日 Posted by 富士支部の中の人  at 21:29 │Comments(0)TOMYのアジト

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。