12月18日(日)Clover定例会に行ってきました。

今回の参加メンバーは
Koma
Ken
Tomy
F-03(助っ人)
の3+1人でした。

天気は良かったものの寒い中、皆さんおつかれさまでした。
今回、参戦させていただいたCloverのみなさん、ありがとうございました。
今回、助っ人(?)のF-03さん、ありがとうございました。

なお、反省会は「ステーキハンバーグ&サラダバー けん 御殿場店」でした。




同じカテゴリー(戦闘結果)の記事画像
1月21日(土)OPS定例会に行ってきました。
11月27日(日)OPS定例会に行ってきました。
9月11日(日)Clover定例会に行ってきました。
7月10日(日)OPS貸切に行ってきました。
5月22日(日)SPFに行ってきました。
5月5日(木)デザートストーム川越に行ってきました。
同じカテゴリー(戦闘結果)の記事
 9月2日(日)AGITO定例会に行ってきました。 (2012-09-03 19:08)
 8月12日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2012-08-16 22:48)
 1月21日(土)OPS定例会に行ってきました。 (2012-01-21 21:13)
 1月8日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2012-01-08 21:08)
 12月25日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2011-12-26 00:18)
 12月11日(日)御殿場SVGNET定例会に行ってきました。 (2011-12-11 21:21)

2011年12月18日 Posted by 富士支部の中の人  at 20:40 │Comments(2)戦闘結果

この記事へのコメント
12月最初で最後のゲームになりましたが、
天候に恵まれ楽しいゲームでした。

クローバーさんありがとうございました。

今回、JG製G36が初速オーバーで使用不可に成りました。
OPSでもギリギリだったし、90m/sまでのところもあるから思いきってデチューンしようとスプリングを物色中です。

パワーアップしてもゲームで使えなかったら正に無用の長物なわけで、ノーマル最強だなと思う今日この頃です。

あとP90のマガジンが不調で、肝心なところで玉が出てなかった形跡が何回かありました。(茶色玉なので撃ってる時は気付かなかった。)
エクセルは相性良くないのかな?
マルイやG&Gではマグチェンジ直後に気を付ければ、あとは良く動くんですが。
(ちなみに改良された最近のロットです。)
そんなことがあって、ヤフオクで170
連マガジンの4本セットがあったので速攻ゲットしました。

来年も頑張るぞ~!!
Posted by KEN at 2011年12月20日 12:30
参加された皆さん、お疲れ様でした~。

マイブログでも書きましたが、どうも今年の冬は足の動きが鈍いようで、思ったように走れない・・・。まぁそれでも十二分に楽しかったからヨシとしましょう。

そして久々に「けん」に行けたので密かに嬉しかったり。



・・・でも後日、ガス○では「サラダバー+カレーバーのみ」の選択が出来ることに気付いてしまったり。

「初代カレーバー けん」、危うしw
Posted by F-03F-03 at 2011年12月23日 01:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。