6月5日(日)OPSに行ってきました。

今回の参加メンバーは
taka(支部長)
KOMA
TAN
KEN(まだ仮入部?)
TOMY
の5人でした。

いつもよくしてくださる友好チームの皆さんや
頼もしい戦友たち、今日も一日ありがとうございました。
以下各人の感想とかを期待します。

なお、本日の反省会は「アラジン インドレストラン」でした。

次回も一緒に楽しみましょう。




同じカテゴリー(戦闘結果)の記事画像
1月21日(土)OPS定例会に行ってきました。
11月27日(日)OPS定例会に行ってきました。
9月11日(日)Clover定例会に行ってきました。
7月10日(日)OPS貸切に行ってきました。
5月22日(日)SPFに行ってきました。
5月5日(木)デザートストーム川越に行ってきました。
同じカテゴリー(戦闘結果)の記事
 9月2日(日)AGITO定例会に行ってきました。 (2012-09-03 19:08)
 8月12日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2012-08-16 22:48)
 1月21日(土)OPS定例会に行ってきました。 (2012-01-21 21:13)
 1月8日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2012-01-08 21:08)
 12月25日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2011-12-26 00:18)
 12月18日(日)Clover定例会に行ってきました。 (2011-12-18 20:40)

2011年06月05日 Posted by 富士支部の中の人  at 20:47 │Comments(4)戦闘結果

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様(&ご馳走様)でしたw。

午前で撤収したのに、今日一日身体がギシギシ言っててツラかった・・・まだまだ運動量が足らんとです。

そして、僭越ながら宣伝。
「動画掲載用ミリブロ はじめました」
http://f03.militaryblog.jp/

来週やるとしたらDSKかな?KOBIさんとフィールド探索してますので、決まったらTOMYさんに連絡します。
Posted by F-03F-03 at 2011年06月06日 23:42
F-03さんもお疲れ様でしたー
結局天気は最後まで持ったから、帰るのはもー少し遅らせてよかったのにw
がんばって筋トレして、一日中全力で戦えるようになろう!てかなりたい。

あと今回は、途切れない連射と、ヒットコールの小ささが気になった。
ヒット後の退場も銃を上に挙げてないから、生きてるのと区別がつきにくくて何回かオーバーキルしそうになった。
こういう人たちに怒るつもりはないけど、「人の振り見て我が振り直せ」
1、ヒットコールは大きな声で+手を振ってアピール
2、退場するときは、銃を上に上げる+「ヒット出ま~す」とか声出す
3、キルを確認したターゲットは見方に報告してオーバーキル予防
4、連射しっぱなしは、弾代かかるしほどほどに
5、自分には厳しくヒット判定、でも他人には優しくヒット判定

こんな感じで如何でしょ?

さておき反省会のカレーはいつもながら美味でした。
ピクニックとかパーべキューのイベントもやりたい
TOMY@アウトドア派
Posted by TOMY at 2011年06月07日 07:07
皆様、日曜日はお疲れ様でした。また、2回もたなぼたゲットさせてもらって、KOBIさん、マグロくん、その他にも協力してくれた皆様、ありがとうございました。でも、結構つらいので、次回は他の人でお願いします。

ところで…、最近職場でものすごく嫌なことがあって、今、家で楽しくやけ酒中なんですが、議題は、「一般的ってなに?自分は一般的?」ということで支部長とまったり論議中です。

あ…、サバゲと関係ない…
Posted by KOMA at 2011年06月07日 23:21
当日参加の皆さま、お疲れ様でした。
早くにヤラレてチームの戦力にはなってませんでしたが、5ヶ月ぶりのサバゲーをすっごく楽く遊ばせていただきました。


当日、サイレントなエモノの話もありましたので、ここに書いてみました。
参考にしていただけたら嬉しいです。

 ①最初にはじめに見つけたサイトの「ACE研究所」様です。
  アドレスは以下になります。
   http://ace-labo.com/
  「自烈隊総合技術研究所」のページに詳しく説明したページがあります。
  読んでいるとワクワクします。

 ②私はエアーガンに関しては素人なので、「フォートレス」というショップの
  エアブレーキシステム・カスタム済み(AB-STD)のモノを購入しました。
  ちなみに、いっしょにACチャンバーのカスタムもしてもらったのですが、
  飛距離はあるのですが弾がバラけて使いにくいので外しました。
  「ファーとレス」のアドレスは以下になります。
   http://www.fortress-web.com/
  
  カスタムの腕に自信がある人は、KOMAさんのように
  自分でカスタムかな?
  私は腕に自信が無いので、ショップカスタムでした。

  自分が持っている静音化の情報は以上の2件になります。
Posted by TAN at 2011年06月08日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。