6月19日(日)OPSに行ってきました。

今回の参加メンバーは
KOMA
TAN
NABE
TOMY
KEN
の5人でした。

他所の定例会が中止になって、急遽参戦した某チームの皆さん、敵に回すと厄介過ぎます。
今回は富士支部も半分に分かれましたが、これも敵に回すと厄介すぎます。

よく一緒になる方々、今回初めてな方々運営スタッフの方々、一日ありがとうございました。

なお本日の反省会は「讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺」でした。




同じカテゴリー(戦闘結果)の記事画像
1月21日(土)OPS定例会に行ってきました。
11月27日(日)OPS定例会に行ってきました。
9月11日(日)Clover定例会に行ってきました。
7月10日(日)OPS貸切に行ってきました。
5月22日(日)SPFに行ってきました。
5月5日(木)デザートストーム川越に行ってきました。
同じカテゴリー(戦闘結果)の記事
 9月2日(日)AGITO定例会に行ってきました。 (2012-09-03 19:08)
 8月12日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2012-08-16 22:48)
 1月21日(土)OPS定例会に行ってきました。 (2012-01-21 21:13)
 1月8日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2012-01-08 21:08)
 12月25日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2011-12-26 00:18)
 12月18日(日)Clover定例会に行ってきました。 (2011-12-18 20:40)

2011年06月19日 Posted by 富士支部の中の人  at 20:13 │Comments(9)戦闘結果

この記事へのコメント
我が支部も友好チームの皆さんも半分に別れてのゲーム。
強え~! 固い! っと思いながら、久しぶりに本気モード、そして楽しくゲームできた一日でした!!

うどん、安くてウマ-でした。 梅ペーストがサッパリとして美味しく、疲労回復の手助けになりそう♪
Posted by TAN at 2011年06月19日 21:28
今回はTOMYさん&KOMAさんコンビが、
分かれてのゲーム、どうでしたかネ?
両チーム、どっこいどっこい(古い表現?)
の戦いだったのではないでしょうか?
参戦30人、ちょうど良い人数だったようで、
バランスも良くて、参加した人それぞれが、
楽しめたのではないでしょうかネ。

そして、今回は残念ながら欠席だったケド、
takaさんからの差し入れのクッキー、美味しかった。
食べながら、takaさんの笑顔を思いだしたヨン。
takaさんのスィーツは、いつも、私の疲れた体を
癒してくれてるの。ありがとう!ご馳走様でした。
Posted by nami at 2011年06月20日 03:51
昨日参加された皆様、お疲れ様でした。1日楽しく過ごさせていただきました。
静音カスタムの威力を身をもって思い知らされたり、スタッフの方々の運営要領が行くたびに良くなっていたり、オーバーキルが少なかったのも良かったと思います。

ただ、ポリタン戦で仕切らせていただいたのに(勝手にやってただけ?)、完敗してしまったのは、悔しくて仕方がありません。

追記1  昨日は度々上から目線な言動をしてしまいました、不快に思われた方々、申し訳ありませんでした。

追記2  いちごのリクエスト、支部長に伝えておきました。次回こうご期待!
Posted by KOMA at 2011年06月20日 06:19
富士支部さん、ファントムさん、とても強いです。
どこぞのベテランばかりが勝ち続けるフィールドのようにはしたくないので、
配慮をお願いいたします。

もっと初心者にも優しい、楽しいフィールドにしたいですね。
Posted by iku at 2011年06月20日 10:31
皆さんお疲れ+ありがとうございました。
たまにこうやってチームが分かれるとみんなの凄さを痛感します。
普段もちゃんと本気で遊んでますが、今回はいつも以上に戦闘モードでやれたのが楽しかったです。

今回は運営もレベルアップしてる感じがしましたね、これからも期待してます。
こちらのチームに新人さんも一人いたのですけど、できればチーム分けの段階で確認取らせてもらえれば、ゲーム中のフォローがしやすかったのではないかと思いました。
「このフィールド初めての人」「サバゲー初めての人」とかで手を挙げてもらうと大雑把に流れが作り易くなるかなとかも思いました。

何はともあれ僕はいつものように皆で楽しめるサバゲーがしたいです。

あと、何年かぶりにお店でうどん食べたけど、美味かったです、特に天ぷらがw
Posted by TOMY at 2011年06月20日 12:26
今朝、配慮をお願いいたします。なんて、偉そうなことを言ったことを、
仕事中に反省していました。
私自身も、namiちゃんだけは敵に回したくないです。

運営の方は大変でしょうけど、
今回は「四時までだけど、4000円…安過ぎる!!!」と、
思えるフィールドになりつつあると、感じましたよ!

それも、ファントムさん、富士支部さんのおかげだと思いますし、
元をたどれば、相模原オールスターズと、スミソンさんのおかげだとも思いました。

ありがとうございました。
Posted by iku at 2011年06月20日 22:40
コメント失礼いたします!
昨日はお疲れ様でしたっ
ゲーム初参戦のド素人です。
ベテランの方が大勢いらして初心者の自分としては安心して参加させてもらいました。単独だったので緊張してたのですが、年齢問わず紳士的な方ばかりで楽しい一日でした。またフィールドでご一緒の時は宜しくお願いいたします!
Posted by 黄色チームの新人です at 2011年06月20日 23:07
皆さんお疲れ様でした!
支部長さんのクッキー、転び屋さんのフルーツ、ご馳走様でした~!
Posted by KOBI@PHANTOM at 2011年06月21日 11:32
KOBIさん&mi-oさん
ファントムさんメンバーには、今回も、またまた、存分に
楽しませていただきました。その御礼に・・・、と
言っちゃあ、質素過ぎでしたヨネ。
逆にリーダーから直々に御礼を頂いちゃって、
申し訳ないような、ゴメンナサイ的な感じですヨ。
思い存分、動きまわって、お腹すいてる時、
皆で分けて食べると、美味しいです。
そして、「同じ釜の飯」風で、たくさんの仲間がいることを、
実感できました。ありがとうございました。
Posted by 転び屋(nami) at 2011年06月21日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。