7月2日(土)IBF八王子に行ってきました。

今回の参加メンバーは
KOMA
TAN
KEN
の3人でした。

SAS相模原主催のインドア戦、「夏だ!サバゲだ!インドアだ!」
総勢45名の懐かしい方々、いつもの方々、初参加初サバゲな方々、それにスタッフの方々も
1日ありがとうございました。
富士支部には初めてのインドア戦なので、それぞれ収穫の多い1日だったようです。

なお本日の反省会は「お好み焼きもんじゃ焼き 粉粉くらぶ」でした。




同じカテゴリー(戦闘結果)の記事画像
1月21日(土)OPS定例会に行ってきました。
11月27日(日)OPS定例会に行ってきました。
9月11日(日)Clover定例会に行ってきました。
7月10日(日)OPS貸切に行ってきました。
5月22日(日)SPFに行ってきました。
5月5日(木)デザートストーム川越に行ってきました。
同じカテゴリー(戦闘結果)の記事
 9月2日(日)AGITO定例会に行ってきました。 (2012-09-03 19:08)
 8月12日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2012-08-16 22:48)
 1月21日(土)OPS定例会に行ってきました。 (2012-01-21 21:13)
 1月8日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2012-01-08 21:08)
 12月25日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2011-12-26 00:18)
 12月18日(日)Clover定例会に行ってきました。 (2011-12-18 20:40)

2011年07月02日 Posted by 富士支部の中の人  at 21:21 │Comments(3)戦闘結果

この記事へのコメント
初インドア、初IBFでしたが大変面白かった1日になりました。

フラッグ戦、10人選抜テロリスト制圧戦、ハンドガンルールによるポール反転戦を行いましたが、回転が速いので何ゲームやったのか覚えてません(汗)

私を含めインドア初参加の方々多かったですが、しばらくやっているうちにコツを掴んで、自然に連携が取れるようになっていたところは、オールスターズの皆さんさすがでした。

またIBFで行うときは、ぜひともまた参加したいです。

個人的には、93Rを両手に持って撃ちまくれたのと、セミオートオンリーとはいえP90が片手で振り回せる長物として実感できたことに満足です。

反省会をした「粉粉くらぶ」は安くておいしくて良かったです。
Posted by KEN at 2011年07月03日 11:51
IBFに参戦できたのがうらやましいが
粉粉くらぶもうらやましいw

次の週末こそはサバゲーですよ!!
Posted by TOMY at 2011年07月04日 20:23
参加した皆さん、スタッフの皆さん、富士支部メンバー、お疲れ様でした。

SASのラストゲームには参加できなかったので、SASの皆さんとは半年ぶりでした。

自分も初インドア戦、初IBFでした。
初めはイメージしていた戦い方とは全然違うので戸惑ったけど、途中からはバディー組んだりなど戦い方がわかってきて、もう楽しくて楽しくて♪♪
部屋とかポイントを確保した時、無言でも連携で各方向をカバーしたりで、流石ベテランが多いSASの皆さん!って思いました。
試しに作ってみた「手持ちの地図」は作戦を考えたり、即ヒットで帰って来た時の反省用に役立ったと思います。
本当に本当に収穫の多い1日でした。

反省会の「粉粉くらぶ」は1年ぶりくらいかな? 
安いのが魅力ですね~
Posted by TAN at 2011年07月05日 06:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。