7月31日(日)OPS定例会に行ってきました。

今回の参加メンバーは
TOMY
だったみたいです。

雨の中お疲れ様でした。
反省会は多分自宅でしょう。




同じカテゴリー(戦闘結果)の記事画像
1月21日(土)OPS定例会に行ってきました。
11月27日(日)OPS定例会に行ってきました。
9月11日(日)Clover定例会に行ってきました。
7月10日(日)OPS貸切に行ってきました。
5月22日(日)SPFに行ってきました。
5月5日(木)デザートストーム川越に行ってきました。
同じカテゴリー(戦闘結果)の記事
 9月2日(日)AGITO定例会に行ってきました。 (2012-09-03 19:08)
 8月12日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2012-08-16 22:48)
 1月21日(土)OPS定例会に行ってきました。 (2012-01-21 21:13)
 1月8日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2012-01-08 21:08)
 12月25日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2011-12-26 00:18)
 12月18日(日)Clover定例会に行ってきました。 (2011-12-18 20:40)

2011年07月31日 Posted by 富士支部の中の人  at 18:49 │Comments(3)戦闘結果

この記事へのコメント
雨なのに定例会を開催したの?
Posted by NAKA at 2011年08月01日 10:26
途中で帰った人もいましたけど、
20人以上集まっていましたよ~。
Posted by iku at 2011年08月01日 11:37
現地に行くと雨だっていうのに20人ほど勇者が集まってて定例会っぽいものが始まっちゃいました。

流石は勇者たち!濡れるのも泥まみれもお構いなしで電動ガンにテープで簡易防水して、いつも以上に盛り上がってました。

天候悪化したら昼で限界かな~とも皆で話してたけど、結局いつもの時間まで、やっちゃいました!
帰ってからのメンテナンスが大変だったけど、こういうのもベトナム映画っぽくて好きだから、燃える一日でした!!

なお反省会はお察しの通り、自宅で素麺っす。
Posted by TOMY at 2011年08月01日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。