10月1日(土)OPS定例会に行って来ました。

今回の参加メンバーは
Tomy
だったみたいです。
「一緒に戦ってくれた味方も敵もありがとうございました。」
と書いてくれとのことでした。

なお反省会は自宅ですか?




同じカテゴリー(戦闘結果)の記事画像
1月21日(土)OPS定例会に行ってきました。
11月27日(日)OPS定例会に行ってきました。
9月11日(日)Clover定例会に行ってきました。
7月10日(日)OPS貸切に行ってきました。
5月22日(日)SPFに行ってきました。
5月5日(木)デザートストーム川越に行ってきました。
同じカテゴリー(戦闘結果)の記事
 9月2日(日)AGITO定例会に行ってきました。 (2012-09-03 19:08)
 8月12日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2012-08-16 22:48)
 1月21日(土)OPS定例会に行ってきました。 (2012-01-21 21:13)
 1月8日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2012-01-08 21:08)
 12月25日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2011-12-26 00:18)
 12月18日(日)Clover定例会に行ってきました。 (2011-12-18 20:40)

2011年10月01日 Posted by 富士支部の中の人  at 21:18 │Comments(2)戦闘結果

この記事へのコメント
朝起きたときの勢いで行っちゃったわけですけど
転び屋はじめ一緒になった人たちのテンションが妙に高くてw
いつも以上に楽しいゲームになりました。

なお反省会は前日入りした110と一緒に「PasteriaVERDE」でした。

週末連戦になりますが今日のゲームもがんばりますよーw
Posted by TOMY at 2011年10月02日 07:19
まさかTOMYさんが来てくれるとは思ってもみなかったので、
TOMYさんの車が横に到着した時、「わ~ぉ!」とテンション
MAXあがりました。TOMYさんとのオシャベリ楽しくて、ゲームも
盛り上がりましたヨネ。
攻防戦(メガホン)ではTOMYさんの作戦のお陰で室井sanが
メガホンをシューティングGETできました。室井san大喜びでしたヨン。
ありがとうございました。
反省会はオシャレなパスタで決まり~みたいで、TOMYさんにとっても、
充実した1日になったようですね。良かった☆
Posted by nami at 2011年10月02日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。