10月2日(日)Clover定例会に行ってきました。

今回の参加メンバーは
Taka(支部長)
Koma
Ken
Tomy
110
の5人でした。

いつもの戦友、久しぶりの戦友、初めての戦友、みなさん楽しい一日をありがとうございました。

なお、今回の反省会は・・・それぞれどこに行ったんですか?




同じカテゴリー(戦闘結果)の記事画像
1月21日(土)OPS定例会に行ってきました。
11月27日(日)OPS定例会に行ってきました。
9月11日(日)Clover定例会に行ってきました。
7月10日(日)OPS貸切に行ってきました。
5月22日(日)SPFに行ってきました。
5月5日(木)デザートストーム川越に行ってきました。
同じカテゴリー(戦闘結果)の記事
 9月2日(日)AGITO定例会に行ってきました。 (2012-09-03 19:08)
 8月12日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2012-08-16 22:48)
 1月21日(土)OPS定例会に行ってきました。 (2012-01-21 21:13)
 1月8日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2012-01-08 21:08)
 12月25日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2011-12-26 00:18)
 12月18日(日)Clover定例会に行ってきました。 (2011-12-18 20:40)

2011年10月03日 Posted by 富士支部の中の人  at 09:17 │Comments(2)戦闘結果

この記事へのコメント
参戦された皆さんお疲れ様でした。

今回、激戦だったように感じましたが、消費弾数が少なくてびっくりしました。
きちんと照準して撃つことが身についてきたようです。

オープンタイプのダットサイトは、
強度に不安がありますが、軽量で視界を狭めないので良い感じです。

次の課題は連携プレーです。

私は反省会は嫁の実家でした。
Posted by KEN at 2011年10月04日 07:34
みなさんお疲れ様でした。
前日もサバゲーに行ってて疲労で走れるかなーって思ってましたが何とかなるものですねw

今回は視認しにくい茶色BB弾の練習のつもりで参戦た結果、アイアンサイトで何とかなると感じました。

弾数制限があるのに、うちのCAR-15はセミオートの切れが悪くジャムり易いのでフルオートでのバースト撃ちをやってるうちにトリガーコントロールスキルを習得しちゃったかもです。
後半、消費弾数が一気に減りましたw

なお、反省会はF-03、110と3人で「バヤン」ってカレー屋にいきました。
Posted by TOMY at 2011年10月04日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。