11月6日(日)OPS定例会に行ってきました。

今回の参加メンバーは
Koma
Tomy
の2人でした。

本日、微妙な天気をものともせず集まった40人の勇者たち、ありがとうございました。

なお、反省会は「ステーキガスト深大寺店」でした。




同じカテゴリー(戦闘結果)の記事画像
1月21日(土)OPS定例会に行ってきました。
11月27日(日)OPS定例会に行ってきました。
9月11日(日)Clover定例会に行ってきました。
7月10日(日)OPS貸切に行ってきました。
5月22日(日)SPFに行ってきました。
5月5日(木)デザートストーム川越に行ってきました。
同じカテゴリー(戦闘結果)の記事
 9月2日(日)AGITO定例会に行ってきました。 (2012-09-03 19:08)
 8月12日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2012-08-16 22:48)
 1月21日(土)OPS定例会に行ってきました。 (2012-01-21 21:13)
 1月8日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2012-01-08 21:08)
 12月25日(日)OPS定例会に行ってきました。 (2011-12-26 00:18)
 12月18日(日)Clover定例会に行ってきました。 (2011-12-18 20:40)

2011年11月06日 Posted by 富士支部の中の人  at 20:28 │Comments(4)戦闘結果

この記事へのコメント
微妙な天気の中、しっかり1日楽しんできました。

天気が悪いと気も重くなるんですが、そこはもう、行動派の相棒のおかげで悩むこともなく出発することに…。

現地に着けば、やっぱり皆さんがいるわけで、ちょうどいいぐらいの40人ほど、マナーもよく、新採用の脱出ゲームも面白く、天気とはうらはらに気持ちのいい1日でした。
Posted by KOMA at 2011年11月07日 21:55
お疲れ様でした。そうか、つまり我々はTOMYさんたった一人に釣られたわけか・・・。

それにしても今年は微妙な雨の日が多いなぁ。そういう年なのかね?
Posted by F-03 at 2011年11月07日 22:31
うちらも行こうか行くまいか悩みましたが、
決めてはTOMYさんでしたw
行ってよかった!ありがとうございます。
Posted by iku at 2011年11月08日 00:18
これらは褒められてると勝手に解釈する釣り主ですw

僕もみんなのおかげで楽しい週末を過ごさせてもらってるのでお互いさまということにしてください。

今回の味方も初めて会った人たちなのに連携が上手くいって楽しかったし
敵になってしまった人たちもフィールドマナーがすこぶる良いわ、セーフティゾーンでは楽しく話せるわで、敵って言うよりライバル的な仲間っぽかった印象でした。
トータルするとやっぱサバゲーは楽しいです。
昔の某名言を思い出します。「みんなで幸せになろうよ」w
Posted by TOMY at 2011年11月09日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。